R.I.P Dr.John

未分類

 いつまで残念がっていても仕様が無いとは思って見ても、どうにも記事を書く気にならない。

ドクタージョンの事を書こうとすると、なんだかみぞおち辺りがムズムズとして、どうにも書く気にならない。

 

外で話題にするのも嫌だった。

 

ドクターの事でこれから書きたいことは山ほどあるのにだ。

 

ただ皮肉にも「この事」で彼の音楽に対する興味は更に増した。

 

 

どうやら新譜が出るらしい。

 

自身も最後のレコーディングである事をわかっていただろうと、近しい人は言う。

 

かなり体調を配慮してのレコーディングだったようだ。

 

さあ!「この事」はこれくらいにして、次からまた普通に記事を書こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました